澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

Lost illusion

 

この曲は

 

自分自身が悲哀という感情と向き合ってそれを前向きに表現したらどうなるかなぁと

思い作った曲であります。

 

悲しんでる人に感情移入する、というイメージでしょうか。

自分自身の悲しみというよりかは、他人の「悲しみ」を自分の中に取り込んで

アウトプットしてみた・・・のですが

 

なんとなく、聴いて切なくて、でも明るい気持ちになったら

 

成功。

 

 

soundcloud.com

 

 

-----------------------

 

5月、夏のような気温が東京では続いていますが

 

デビルズライン」大好評放送中でございます。

 

ブルーレイとDVDの発売も決まり、来週は特典として付録されるサウンドトラックのトラックダウンを控えています。

 

先日、曲名と曲順を作品の世界観に想いを馳せながら考えました。

 

スタッフによるデビルズライン愛の詰まったボックスになっていると思います。

 

ぜひチェックして頂けたら幸いです!

 

devilsline.jp

 

もう折り返し地点。

二人はどうなるのか?!

 

私もいつも放送を楽しみにしています。