澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終了しました…!!!

11月24日、先週金曜日 Piachestra Project 2nd Concertはたくさんのお客様にお越し頂き 無事、公演終了しました!! 終わってから、命尽き、また、しばらくピアノの練習のために実家に帰省していたのを引き払い、また有り難いことに別の締め切りに追われてい…

明日、おいで下さる皆様へ

いよいよ明日に迫って参りました!!! Piachestra Project 2nd Concert、ありがたいことにたくさんの方々にご予約を頂いております。 私も石渡も、半年以上前からこの日のために 曲を書きアレンジをこしらえ 鍵盤を猛打し・・・ 準備を進めて参りました。 …

Piachestra もマチ工場のオンナも、あと2日!!

今日は、水曜日 冷たい雨が降って、年末のような寒さと言われた1日でしたしかぁぁぁああああああし 私たち、澁江夏奈と石渡裕貴は燃えあがっています。 Piachestra Project 2nd Concertまであと2日、いよいよ今週の金曜日に迫ってまいりました。 今日もがっ…

予告編第二弾!!!

いよいよ!!!来週だ!!! youtu.be もう、しつこい!!と言われても仕方ないほどにPRしているこの「Piachestra Project」 ですが、もう、ただただ ただただ 楽しくてしょうがないので、多くの人に観て頂きたいのです・・・・・・! 今回公開した動画、前…

リハ模様を公開するよ!!

いよいよ2週間後に迫ってきた「Piachestra Project 2nd Concert」。 作曲家の石渡裕貴くんと私の、二人の作曲家によ2台ピアノのデュエットです。 特徴はなんといっても、「コンテンポラリージャズを2台ピアノでやる」こと! 2台ピアノのクラシックなイメージ…