澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年秋アニメ

今クールも素晴らしい作品とのご縁がありました。 どれも甲乙つけがたいので、ベストではなく、その1、その2、、、 という流れで感想を述べさせて頂きたいと思います。 その1: 夏目友人帳 伍 www.natsume-anime.jp もう見る前から素晴らしいことは分かってい…

昭和元禄落語心中展・続報

来年1月17日より銀座三越にて開催される「昭和元禄落語心中展」 イベント用ホームページが発表されました。 こちらっ www.mitsukoshiguide.jp 終末限定イベントのコーナー 菊さんと助六がジャズバー「TENNESSEE」にいる画像が使われていますね。 このテネシ…

嗜好品としての孤独

雨が隠すように 窓の外からそっと 人の営みの音が聞こえて 自分から音は発さず 外の音だけを聞いていると なぜだかどうしようもなく ひとりぼっちの気持ちが広がっていきます。 実際にはそんなことなくて 一人になりたくてもなれないような時間の中 嗜好品と…

落語心中展、開催されます!

本日、銀座三越さまにて落語心中展が行われることが発表されました↓ animeanime.jp 記事にもあるとおり、劇伴のライブを行います・・・! 今までライブ活動は学生の頃からやってきましたが、自分が担当した劇伴音楽のライブは初めてです。 大好きな落語心中…

ハッピバースデーブログ.

ハッピバースデーブログ。 ブログを本日より開始致しました。 作曲家の澁江夏奈と申します。 何卒、よろしくお願い致します。