澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Never ending recording

というのは冗談で、きっかり12時間でなんとか終わったのですが 先日、ある複数の番組のBGM録音があり 事務所の先輩作曲家である森悠也さんと、合わせて50曲くらい? レコーディングしました。 朝11時から始まり、木管⇨ストリングス⇨ホルン⇨ブラス⇨ギター と…

僕たちの宇宙船、再放送です!!

青春アドベンチャー「僕たちの宇宙船」が月曜日より再放送されます! www.nhk.or.jp 樋口ミユさん作の、SF作品です。 なんとこの作品、4年前の作品でして、当時私はまだ大学生でした。 そして初めて音楽を作らせて頂いた青春アドベンチャーの作品になります…

上を向いて歩こう

昔の曲をアップロードするシリーズ、第二弾。 これは大学4年のときに活動していた学生ビッグバンドでレコーディングしました。 上を向いて歩こう(Sukiyaki)をコンテンポラリーなビッグバンドジャズにしたよ。 soundcloud.com 少し気温が下がってきて、夜をし…

Twitterを開設しました。

9月がやってきました。 突然涼しくなった東京の9月、もうちょっと猛暑を味わいたかったような気もしますね〜 まぁ、これから楽しい秋がやってくると思うとこれまたわくわくしますね。 ところで。Twitterのアカウントを開設しました。 こちらです。 twitter.c…