澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

昭和元禄落語心中-助六再び篇- BOX発売しています!!

 

もう数日過ぎてしまいましたが、「昭和元禄落語心中- 助六再び篇-」のBlu-ray BOXが発売になりました!!

 

 

Amazonで、25684千円ですって。

 

いや〜ちょっと迷う。高い!一ヶ月の食費より遥かに高い!

 

そう、思われる方も多いとは思います。

 

しかし。

このお値段に見合うプレミア仕様であることを、ここでご紹介できればと思います。

 

こちらの中身ですが、助六再び篇の1話から12話のDiscに加え、

・智一&勝平の落語放浪記[全十四回]、トークイベント 柳家喬太郎×「昭和元禄落語心中」、やさしい根多解説

昭和元禄落語心中傑作選
・ボイスドラマ「八雲と小夏篇」/有楽亭八雲(CV.石田彰)、小夏(CV.小林ゆう)、松田(CV.牛山茂)、親分(CV.土師孝也)、お栄(CV.斎藤恵理)
・落語「野ざらし」/与太郎(CV:関智一)
・落語「明烏」/有楽亭八雲(CV:石田彰)

・澁江夏奈による助六再び篇のために書き下ろされたサウンドトラック

などなどが合わさった全6枚組。

 

あれあれ!!与太郎と八雲師匠の噺も収録されているではありませんか!!!

 

そう、落語心中の

「アニメ」「落語」「音楽」

これらが詰め込まれたBOXとなっています。

 

更には封入特典と致しまして
落語心中之思出(スタッフ&キャストコメント集)

といふものが。

(澁江も僭越ながら、コメントを提供させて頂きました。文字と名前をただたた黒ペンで書いたシンプルを通り越した、究極の文字による勝負。サイン考えておけばよかった。。。)

 

最後に

BOXのパッケージ、これはもちろん雲田先生の描き下ろしの絵になります。

落語心中が完結してから1年。

最新であり最後の可能性のある与太郎のカットです。

もう、雲田先生が与太郎を描かれることは最後かもしれません。

そんなの悲しくて仕方ないですよね。

また、会いたいですよね。

声を、噺を、聞きたいですよね。

そのためにはこちらBOXを購入して頂くと・・・・・・

 

 

『落語心中、売れとるやんけ!!!劇場版作ったら観に来る人いっぱいおるやんこれ!!!』

 

 

と、大きな会社の偉い方々が思って下さるかもしれません。

 

また、与太郎達に会いたい

信乃助の噺を聞きたい・・・

そんな想いを叶えるためにもぜひ!BOX、購入頂きますよう何卒よろしくお頼み申し上げます・・・・・・!

 

 

しかし、どうしてもBOXは買えない・・・という方は

こちらのダウンロード販売でサントラをお楽しみ頂けたらと思います!!!

 

 

昭和元禄落語心中音曲集其の三

昭和元禄落語心中音曲集其の三