澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

Twitterを開設しました。

 

9月がやってきました。

突然涼しくなった東京の9月、もうちょっと猛暑を味わいたかったような気もしますね〜

まぁ、これから楽しい秋がやってくると思うとこれまたわくわくしますね。

 

ところで。Twitterのアカウントを開設しました。

こちらです。

 

twitter.com

 

26歳になって1ヶ月ちょっと経つのですが、今年一年の目標として

「やろうかなと思った瞬間にやる」

という気持ちを掲げています。

そして今日の午後、ふとTwitterやろうと思い立ち2~3時間ほど前にアカウントを作りました。

自ら発信する、ということを積極的にやっていこうと思います!!

 

と、いうことで

引き続きブログはお仕事に関することを

Twitterではお仕事に関すること+アニメ・映画・漫画・サッカーへの情熱をつぶやいて

色んな人と出会って繋がることができたらいいなと思います。

 

いやーーーーなぜ落語心中放送時に開設しなかったんだ!!

とも思いますが

基本、やったその時がベストタイミングとも思っているので

 

 9/2、今日はTwitter記念日。