澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

ドラマの・・・!

 

8月、初めてのブログ更新と相成りました。

 

今、私はやんごとなき制作期間を過ごしております。

今日は5日ぶりに部屋の外に出て、友人と食事をしました。

猛暑も、雷雨も、花火も、お祭りも、あまり関係がない8月です。

 

 

 

さて!!!こちらのドラマ制作が発表になりました。

 

www6.nhk.or.jp

 

11月から放送のこちらのドラマの音楽を担当させて頂けることとなりました!

 

主演は内山理名さんです。

 

嬉しいのです〜〜〜名前を出して頂けております。

 

楽しみですね〜

 

どんなことをしようかと、今からとてもわくわくしています。

町工場、このキーワードをいかに音楽に落とし込めていくか・・・

 

がんばりたいと!思います。

 

決意表明にて。