澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

11月のライブのお知らせ

 

 

11月は、超ファンキーヴォーカリストギラ・ジルカさんのライブにサポートで出演します。

 

11/6、渋谷 JZ Bratにて!

www.jzbrat.com

 

 

このライブでは私は完全にサポートキーボーディストなので私の曲などは演奏しないのですが、、、

アレンジと譜面作成もやらせてもらっています。

 

セットリストは「80-90年代のアゲアゲディスコファンク!!」ということで

 

今のage 50 overな方々は、青春を思い出すライブとなるかもしれません。

 

普段私はサポートミュージシャンとしての活動はほぼやっていないので

モーター回してファンキーなオルガンソロとか弾いてる澁江が見れる機会です。

 

ガチャで言ったらSSRくらい、貴重です。

(最近テニラビにはまってしまい、SSRの推しが出なくてガチャに課金寸前の齢27歳独身女)

 

ホーン隊もリズム隊もすばらしいミュージシャンが揃うので

 

お仕事帰り、ちょっと踊っていこーかなという方ぜひぜひお待ちしております!