澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

「岩下の新生姜ミュージアム」にてライブ決定!!

 

またやってしまった!!!!

お久しぶりです。

とにあく暑かった夏、W杯、甲子園、色んなことがあった平成最後の夏、私はただひたすらにもくもくと立ち上がる入道雲を眺め、驟雨の音にそわそわしながらぼーっとして過ごしていました。

今年は年明けから春にかけてとっても忙しかったので、のんびりな夏休みを頂けて幸せだ。。。と思うことにしましょう。

 

それにしてもブログはさぼらなくてもいいのにね。

サボってしまいました。

 

さてタイトルにもある通り

栃木県にある「岩下の新生姜ミュージアム」にて、ライブが決定しました。

それも、Piachestra Projectでの出演を快諾していただき

ピアケストラ初の遠征ライブです。

 

今日から予約開始だそうですが、なんと入場無料。

しかも他の日程の出演者がすごい!!!

 

詳細はこちらから。

私たちは12/2(日)に出演します。

 

http://shinshoga-museum.com/news/live2018_fall-winter

 

 

今から石渡くんとどんなプログラムにするか、相談してわくわくしています。

実は栃木県、昭和元禄落語心中の原作者である雲田はるこ先生の地元でもあります。

岩下の新生姜ミュージアムには雲田先生のサインも飾ってあり、岩下食品社長さまともご交流がございます。

 

と、いうわけで!!!!!!!!

 

落語心中の楽曲、絶対アレとアレはやる、と決めています。笑

 

地元の方にも、岩下の新生姜ファンの方にも、ピアケストラファンの方にも(い、、、いらっしゃいます、、、よねきっと、、、、)、ジャズ好きな方にもピアノ好きな方にも

みんな楽しんで頂けるライブにしたい!

 

まさか2018年、ライブができると思っていなかったのでとても楽しみです。

 

東京からですと少々遠方になってしまいますが、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです。

 

 

ぜひ!!!よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

澁江拝