澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

最終回でした。。。

 

先週末より

デビルズライン、順次最終回の放送がありました。

 

devilsline.jp

 

安斎さんとつかさちゃん、二人の物語はもちろん続いていきますが

アニメの放送としてはこれで一区切りですね。

 

この続きとなるOADが付属された最新刊が8月に販売されます。

 

morning.moae.jp

 

 

そして明後日、27日にはBlu-ray BOXⅠが発売です!

 

実は実物を一足先に手に取らせていただいたのですが

 

パッケージの安斎さんが切ない表情でよいですね。。。

鬼としての本能に自分を支配されていく恐怖や悲しみ、恐れなど

彼の抱える色んな感情が見て取れます。

 

もちろん、サウンドトラックも付属しております!

楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

今回は、得意のジャズを封じ

シンセを多用し、EDMなんかも作ったデビルズラインのお仕事は本当に楽しかったです。

 

日本は今W杯、SMURAI BLUEの話題で持ちきりですが

 

デビルズラインもどうかよろしくお願いします!!