澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

デビルズライン Blu-ray / DVD BOXⅠは6/27発売です!

 

先日、キングレコードのスタジオにお邪魔させていただきまして

 

こちらのBlu-ray/DVD BOXに特典として付属されるサウンドトラックのマスタリングに立ち会わせて頂きました!

 

devilsline.jp

 

※前回のブログで「トラックダウンが控えてる」と書いたのですが、、、マスタリングの誤りでございました。

 

 

まだパッケージなどは公開されてはいないのですが、封入特典の内容や発売日は解禁されております!

 

音声特典が豪華ではありませんかーーーーー?!

 

原作者・花田陵先生とキャストの方々によるオーディオコメンタリーですって。

 

オーディオコメンタリーって、映画とかでもありますが

制作の方々の和気藹々とした雰囲気を感じられて

私は好きです。

 

BOXⅡの方にはどんな特典がつくのでしょうかね?

 

今から楽しみになってしまいますね。

 

 

サウンドトラックの方ですが

 

デビルズラインの劇伴は、アンビエント

トラウマや恐怖といった心理サスペンスの楽曲が大変多いです。

ちょっと聴いてると怖くなってくる音楽がいっぱい入っているかもしれません。

かっこいい曲と切ない曲がご褒美になる感じです。

 

つかさちゃんは劇中、本当に次から次へとトラブルに巻き込まれて

怖い目にたくさんあいます。

その度に助けに来てくれる安斎さんですが、彼も鬼に変異して我を忘れてしまう葛藤を抱えています。

 

二人の切ない恋愛に寄せて書いたメインテーマ、ぜひ聴いて頂きたい!

 

サウンドトラックも乞うご期待です。

 

 

BOXⅠの発売日は6月27日!!!!!

 

 

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

澁江拝