澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

放送中のことあれこれ

 

お久しぶりです!!

新年度始まってもうほぼ1ヶ月、気づけばもう大型連休前ですね。

私もしっかりお休みを頂いている最中でございまして、、、

ブログもお休みしてしまっていました。。。

 

現在放送中のあれこれについて。

 

devilsline.jp

 

 

アニメ「デビルズライン 」放送中でございます!!

 

Hulu、Netflixなど各サービスでも配信中でございます。

 

思ったよりエロい、、切ない、、など、様々なご感想いただいております。

 

エロくて見れない、、、なども、、、

 

見て、、ください、、、、

 

 

 

あとこっちは全然エロくないです。

 

爽やかなニュース番組。

 

静岡県のみの放送ですが、なんと月曜から金曜まで

静岡の夕方の顔ですね。

 

www4.nhk.or.jp

 

初!報道番組の音楽を作らせて頂きました。

 

オープニングから、スタジオBGM、お天気コーナーや様々なちょっとした楽曲も含め

たくさん書かせて頂きました。

 

静岡県にお住まいの方いらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてください。

 

 

それと!

明日あたりから、ようやく!ようやくですが、、、昨年11月に行った作曲家石渡裕貴との2台ピアノデュエット、Piachestra 2nd concertの動画を公開しようと思います。

 

もう半年近く前だとは、、、

 

逆に思い出に浸れて、よ、よい、のではないでしょうか、、、はは、、、(忙しさにかまけ、放置してました。すみません)

 

ではでは、そちらもお楽しみに、、、