澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

Piachestra もマチ工場のオンナも、あと2日!!

 

今日は、水曜日

冷たい雨が降って、年末のような寒さと言われた1日でしたしかぁぁぁああああああし

 

私たち、澁江夏奈と石渡裕貴は燃えあがっています。

 

Piachestra  Project 2nd Concertまであと2日、いよいよ今週の金曜日に迫ってまいりました。

 

f:id:kana_shibue:20171122221914j:image

 

今日もがっつりリハをして準備を整えておりました。

 

来てくださる方にネタバレしてはアレなので…もう…多くは語りませんが…

 

半年の期間を準備にささげた自主企画の2台ピアノデュエット。

絶対聴きに来て下さった方々後悔させません!!

 

当日のご予約でも対応できますし、まだお席には余裕があります!

ぜひ、ご都合つく方お越し頂けたら幸せです。

 

kapikapy721@gmail.comまで

ご連絡くださいませ!!!

 

 

 

 

そしてーー!!!!!

 

11/24が迫っているということは!!!

 

マチ工場のオンナ、初回放送の日も迫っておりますね!

 

実は昨日、ドラマの打ち上げのため名古屋行って参りました。

 

ロケは無事、全話撮影終了したそうで

本当に多くの方々が携わって、本当にみなさん全力で作っているドラマに関わらせて頂けたということを実感し

幸せを感じたひと時でした。

 

とりあえずPiachestra が終わってから、、

マチ工場についてはまた改めて書こうかな。

 

 

いつも私の音楽を待っててくださる方々に、心から感謝です。

明後日は爆発するぞ!!!

 

乞うご期待!!!