澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

Piachestra Project 2nd Concert

f:id:kana_shibue:20171027151430j:image

 

Piachestraとは・・・作編曲家、澁江夏奈と石渡裕貴による2台ピアノデュエットです!

そんな曲をピアノでやるの?!という大胆で、オーケストラを彷彿とさせる壮大なアレンジ楽曲、この日のために書き下ろしたオリジナル曲によるプログラムです。

 

この日演奏するオリジナル曲は自分の欲求に素直に、また自分のために書いた曲でもあります。

作曲家・澁江夏奈として普段テレビなどで流れてる曲とはまた違った一面をお見せできると思います。

 

そして!!!!!!

落語心中のあの曲も・・・?

2台ピアノにアレンジして・・・演奏します!

 

ちなみに

この「Piachestra project」ですが石渡くんと私による完全自主企画のライブです。

全曲この日のために作編曲するのに加え、会場を押さえたりチラシの制作なども全て自分たちで行っているので・・・

あまり頻繁にできる企画ではありません。(終わると全ての生命力を持っていかれる)

この日を逃したら恐らく次は・・・いや、もう次はないかも・・・!!!

 

自主企画は大変でもありますが、ひたすら自分のやりたいことだけをやれる、というメリットもあります。

今私にできる音楽、やりたい音楽が全てつまっています。

ぜひ足をお運び頂けたら嬉しいです!!

 

 

11月24日(金)

19:00 開場 19:30開演

代々木ムジカーザにて

Musicasa

MC:2500円

 

ご予約ですが、私の方でも承っております。

メールアドレス

kapikapy721☆gmail.com(☆を@に変えてください)

へ、件名に「予約」と入れて頂き

お名前とご人数をご連絡ください。

 

Twitterアカウントをお持ちの方は私のアカウントへのDMでも大丈夫です。

澁江夏奈 (@kana_shibue) | Twitter

 

会場でお会いできることを楽しみにしています!

 

 

澁江拝