澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

もうすこし

 

気まぐれに一曲

 

soundcloud.com

 

 

大好きな声があります。

私だけでなく色んな作曲家さんがその声を愛しているのですが

初めてその声を聴いた日の夜、その声をイメージして作った曲です。

 

Vocal/KOCHO

Guitar/原ゆうま

 

--------------------------------------------------

 

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

『マチ工場のオンナ』の制作が終わったあと

数日間、国外逃亡をしていました。

帰ってくる予定の日にその国に台風が来てしまい、旅は1日のびてしまい

更には日本は寒気に見舞われていて

気温30度近い所から帰国してから、ちょっと体調を崩しています。

 

新しく曲を作る気にもなかなかなれず。

 

やっぱり9月、飛ばしすぎたのかな?

 

そんな時はアニメを見まくるしか回復の方法はないので

ネットフリックスに加入。

更には今期アニメほぼ全てチェック。

 

今期はもう豊作すぎて大変なことになっており

 

あー!!とか

うそーーー!!とか

まじーー!!とか

うひょーー!!とか

 

思っている作品がたくさんあるのですが、語れる人がおらず。

たここのブログに突然超長いアニメ記事が登場するかもしれません。。。