澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

Never ending recording

f:id:kana_shibue:20170924015046j:image

 

というのは冗談で、きっかり12時間でなんとか終わったのですが

 

先日、ある複数の番組のBGM録音があり

事務所の先輩作曲家である森悠也さんと、合わせて50曲くらい?

レコーディングしました。

 

朝11時から始まり、木管⇨ストリングス⇨ホルン⇨ブラス⇨ギター

と延々と続くレコーディングは

 

もう、これ、終わらないのではないか

 

終わるとまた最初に戻る、、私たちは今シュタインズゲートの世界にいるのでは、、なかろうか、、

と思えるほどに長い1日でしたが

 

 

とにもかくにも、ミュージシャンの方々には本当に素晴らしい演奏をして頂き

ループから抜け出し、スタジオの外に出た時は達成感で満ち溢れました!!!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

 

こちらのプロダクトは特に告知や名前の公開などはないので、果たしてここに書いてよいのか判断しかねるのですが、、

 

恐らく来月、再来月あたりからテレビでたくさん流れると思います!!

 

みなさまに届きますよう。。

 

 

 

さてさて、

NHKドラマ10「町工場のオンナ」の制作もラストスパートです。