澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

やきとり

 

学生時代に書いた曲なのですが、今の季節にぴったりだと思いアップしました。

 

ひぇーこれ20歳の時に作った曲ですね。

 

やきとりが食べたいけど、次の日人間ドッグだから食べられない人の歌です。

 

 

soundcloud.com

 

 

 

 

今のところこの曲に対する批判と賞賛は50:50くらい。

 

あなたはどっち??ですか??

 

 

 

 

 

夏がもう終わってしまいますね〜

夏、っていうだけでわくわくして

何もない日々が続くなんてもったいないと焦る季節ですが

今年の夏もなんだかんだ

7月はお祭りにも花火大会にも海にも山にも台湾にも行けたし

なんだかんだ楽しんだなぁという

そのかわり8月は猛烈な引きこもり期間になったわけですが・・・

 

今作っているものが、早く皆様のところに届いたらいいなぁ〜