澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

CMが放送中です。

 

風の噂で、どうやら音楽を担当したCMが流れているらしい・・・

とのことで

目撃情報があった笑点を録画して見てみました。

 

落語の作品のお仕事をしておきながら落語のらの字もしらないわたくしめも

日曜の夕方、

ファミリーが求めそうなあたたかな古き良き雰囲気を感じ

思わず食い入るように

微動だにせず笑点を見ました。

 

ひとりで夜中に見る笑点

今自分が醸し出してる雰囲気と

画面の中の雰囲気

それはまさに正反対

自分が着てる部屋着はモノクロで

画面の中はカラフルで

 

あぁこんなファミリー自分にもあったらいいなぁと思いつつ

子供は笑点見ないか。

これを楽しめる「ファミリー」とは

たぶん自分も

旦那さんも

老いた時

終末を迎える準備をしている頃

思ったまさにその時!!!!!!!!!!!!!!

 

 

わたくしめが音楽を担当したCMが放送され、

私はより一層体に力を込め

「微動だ」をはるか超えもはや硬直し

その30秒間を堪能しました。

 

 

しかし、

その商品のホームページなどでは

その新CMについて一切触れられておらず

映像などをここで公開することができません。

皆様にお見せしたいのですが。

 

映像がネットで公開されるまでは

笑点を見て

そのあたたかな雰囲気に

心のマッサージをしてもらい

あわよくば、わたくしめのCMもご覧頂けたらと思います。

 

なとり 「一度は食べて頂きたい薫製チーズ」

という商品のCMでございます。

和久井映見さんがご出演されております。