澁江夏奈のブログ。

作曲家 澁江夏奈のブログです。

FMシアター「みちのり」4/22放送です。

 

昨日、こちらの劇伴収録をしておりました。

 

www.nhk.or.jp

 

地面を這うように

じりじり絞り出すように15曲、作りました。

 

壊れていく家族にも、幸せだった時間はきっとあって

あのとき笑いかけてくれてた親が、どんどん違う人になっていって

主人公の劇作家のモノローグはとても

重なるものがありました。

 

劇伴全編、

チェロの名手堀沢真己さんと澁江のピアノのデュオでお送りします。

 

4/22 22:00~ NHK FM にて。

 

 

 

あ、出演者にぱくろみお姉様がいらっしゃいますね。

霊を呼び出したり両手合わせたり巨人に興奮したりしない普通の人間の、ぱくろみ様のお芝居も必聴です。